raffinato blog | 芦屋 ラッフィナート ブログ

2013.04.26.FRI. グランフロント大阪にバール・ジェラテリア OPEN!

神戸フィエスタ 2011

4か月ほど先の話ですが、

第4回 神戸フィエスタ を開催します。

2011.6.5 日曜日

場所:みなとのもり公園 (神戸震災復興公園)


出店店舗や開始時間等の詳細は未定。(現在アポイント中、および詳細の会議中)


今年から役員人事をリニューアル。


会長に、依田シェフ(ルセット)。副会長に、林シェフ(モンプリュ)。会計に、私(ラッフィナート・小阪)。広報に、中山さん(コピーズ)。


前回までの反省点を活かし、より良いイベントにするため会場をチェンジ
します。





第1〜3回会場である布引ハーブ園は、ロケーションは良かったもののアクセスが悪く会場を変更してほしいといったお客様の意見が相次いでおりました。

そして候補に挙がった新会場がここ、みなとのもり公園です。

http://www.eonet.ne.jp/~sya-oooo-rin/minamori/index.html


第3回の前回来場者が約5000人。布引ハーブ園に上がるロープウェーがフル稼働しても5000人しか会場まで上がることしかできませんでした。(そのロープウェーに乗るのにも最大2時間待ち。それが往路、復路とも。)

新神戸のロープウェー乗り場では、ロープウェーに乗れずに帰った人が同数の約5000人くらいいるのでは?と言われています。すなわち10000人対応の会場が必須になります。


ですから、アクセス良く、多くの来場者の方にも対応できる会場にチェンジしました。

車での来場も可能です。(大型パーキング有り)

ただいま色んな事を会議、検討中。


移転しての初回になるので、頑張って成功させようと思います。


詳細が決定すればお知らせいたします!!







コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2011/04/06 1:28 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック